安眠をサポートする「おやすみスイッチ」 直営店・公式EC・Amazon・楽天市場で販売

新製品

2022/12/07 19:00

 岡本は、「靴下サプリ まるでこたつ」シリーズから「おやすみスイッチ」を、バラエティショップ、ブロンドール直営店、公式オンラインショップ、Amazon公式ショップ、楽天市場公式ショップ限定で発売した。

「靴下サプリ まるでこたつ」シリーズの新商品「おやすみスイッチ」

 「まるでこたつ」シリーズは、「足もとから、ちょっといいこと」をコンセプトに健康や美しさを応援するレッグウェアブランド「靴下サプリ」の人気商品。2015年から販売している「まるでこたつソックス」は、足首に発熱素材を使用し、三陰交を温熱刺激する独自設計が特長で、家事やテレワークなど、日中家の中で足もとの冷えが気になるシーンで活用できるアイテムとして累計販売足数は70万足を突破している。

 今回、まるでこたつシリーズから新登場する「おやすみスイッチ」は、足もとが冷えて寝付けないと悩んでいる人向けの、靴下でもレッグウォーマーでもない、全く新しいレッグウェア。夜に履くだけで手軽に冷え対策ができる。

 「おやすみスイッチ」では、(1)AVA血管の集中する足裏を二層構造の発熱素材で温めることで、足先まで温める、(2)つま先部分だけをあけておく独自設計により熱放散をサポートする、(3)かかとの中央に当たる部分に十字型の発熱素材を使用し、温熱刺激する--という三つの仕掛けで安眠をサポートする。
「靴下サプリ まるでこたつ おやすみスイッチ」の三つのしかけ

 価格は3500円。

オススメの記事