サンワサプライ、コンパクトなのに収納力抜群の「PCデスク」

新製品

2022/06/29 19:30

 サンワサプライはこのほど、2枚の収納棚を装備し、抜群の収納力を兼ね備えたコンパクトなパソコンデスク「100-DESKH061M」を直販サイト「サンワダイレクト」で発売した。

パソコンデスク「100-DESKH061M」

ワンルームやリビングに収まるコンパクトサイズ

 新製品は幅90cm、奥行43cmのコンパクトなパソコンデスク。コンパクトサイズなためワンルームやリビングなどに省スペースに設置できる。下棚と上棚、2か所に収納スペースがあり、デスク周りの作業道具をまとめて置くことができる。
 
幅90cm、奥行43cmのコンパクトサイズ

 下棚は、位置を変えることができる2枚の棚板が付属しており、置くものに合わせて調整が可能。上棚は、耐荷重15kgまでに対応しておりプリンタなどを置く際に便利。また、高さも3段階で調整することができる。
 
必要なものをまとめて収納できる

 天板を広く使うことができるキーボードスライダー付きで、PC作業を快適に行える。キーボードスライダーの高さは70cmで、一般的なデスクと同様の高さに設定されている。
 

 タップトレーが付属しており、タップの収納やケーブルのメンテナンスがしやすくなっている。また、掃除や模様替えに便利なキャスター付き。価格は1万7800円。
ギャラリーページ

オススメの記事