大人気のうつ伏せクッション「ねおちピロー」、モコモコなカバー新登場

新製品

2021/11/14 16:00

 クロスプラスは、累計販売個数1万個を突破したゲーム&スマホ向けうつ伏せクッション「NeOchi PillOw(ねおちピロー)」の専用カバーとして使用できる暖かく肌ざわりの良い「ねおちニットカバー」を、自社ECサイト「cross marche(クロスマルシェ)」で販売開始した。価格は3850円。

ねおちニットカバー

 NeOchi PillOwは、「うつ伏せ」に特化したゲーミングピロー。2020年8月にクラウドファンディングサイトで当初目標額の1400%を達成し、約2800人のサポーターから支援を獲得。同年12月から一般販売を開始以来、シリーズ累計販売個数は1万個を突破している。
 

 今回、寒い冬の季節により快適にNeOchi PillOwを使用してほしいという思いから、暖かくて肌触りの良いモコモコ素材を採用した「ねおちニットカバー」を開発した。シンプルな無地のタイプとインテリアのポイントになる柄付きのタイプで全5色のカラー展開を用意。好みやライフスタイルに合わせて、使用することができる。洗濯機で洗えるので、お手入れも簡単。クッション中心の穴部分はメッシュ編みのため寝落ちしても息苦しくなりにくく安心とのこと。

オススメの記事