• ホーム
  • ライフスタイル
  • 「ごちtabi」オープン、コストコで2200万食突破の「オニオングラタンスープ」もお届け!

「ごちtabi」オープン、コストコで2200万食突破の「オニオングラタンスープ」もお届け!

サービス

2021/10/17 06:00

 ピルボックスジャパンは10月7日に、世界各地の本格ご当地グルメを手軽に味わえ、旅先のワクワクをご家庭の食卓にお届けするストック食品専門サイト「ごちtabi」を本格オープンした。コストコで2200万食突破の定番「オニオングラタンスープ」も販売する。
 

世界各地の本格ご当地グルメを取り寄せられるストック食品専門サイト

 ごちtabiは、日本と世界各地の美味しい食事を気軽に、旅するように楽しんでもらいたいという想いのもとに、スーパーなどではあまり見かけることのない本格的な世界のご当地グルメを厳選して用意している。

 同社が手がけるオリジナルフリーズドライ4製品を中心に、厳選したストック食品を取り揃えており、「旅先で食べた思い出の味をもう一度楽しみたいけれど、本格的なものを自宅で作るのは大変」という要望に応えるため、味に本当に満足できる製品だけを厳選し、冷水で溶かしたり、湯煎やレンジで温めたりといった、ほぼ1ステップで食卓に出せる手軽さを追求している。

 取り扱う食品はすべて常温での保存が可能で、保管における悩みも解決している。
 
「ごちtabi」取り扱い商品の一部

 さらに、同社は「ごちtabi」本格オープンにあわせて、ごはんに乗せてお湯を注ぐだけで、本格的なイタリアの香りとコクが楽しめる「トリュフリゾットの素」を、応援購入サービス「Makuake」にて、10月7~21日の期間限定で販売する。
 
トリュフリゾットの素

 Makuakeでの価格は、トリュフリゾットの素×10個セットが2840円、トリュフリゾットの素×5個+オニオングラタンスープ×5個セットが2800円、トリュフリゾットの素×10個+オニオングラタンスープ×10個セットが4000円。

オススメの記事