いつでもどこでも挽きたてコーヒー! 「ポータブル電動コーヒーミル」登場

新製品

2021/09/19 07:30

 グッズライフは、自宅やオフィス、アウトドアなどの様々シーンで活用できる「ポータブル電動コーヒーミル」を、9月14日からAmazon.co.jpで正式に販売を開始した。

ポータブル電動コーヒーミル

 「ポータブル電動コーヒーミル」は、豆を入れて数秒間ボタンを押し、お湯をそそぐだけで挽きたてのコーヒーを味わえる。本体は充電式のため、持ち運びにも便利で場所を選ばず使える。カッター裏面のツマミを調整するだけで粗さ調整も簡単にできる。コーヒー豆に限らず、大豆やピーナッツなどの豆類にも使用可能。
 

 本体はモーター部、撹拌部、フィルター部、コップ部の4部に、各々のパーツを回すだけで簡単に分離できる。分離してすぐに水洗いできるため、挽きたい豆が複数ある場合でも手軽に楽しめる。
 

 場所を取らずカバンに収納できる水筒サイズなので、オフィス、旅行先、キャンプ、自宅などの様々な場所で気軽に利用することができる。また、ステンレス銅を採用しており、内部のコーヒー豆を直視できるおしゃれなデザイン。豆を入れて食品棚やカウンターに置いておくだけでインテリアとしても使用できる。
 

 なお、発売を記念して、10%OFFクーポンを9月20日まで限定で配布している。

オススメの記事