季節限定、チーズ専門店のかき氷「フルーツとレアチーズケーキ」新登場

新製品

2021/08/03 15:00

 LIFEstyleが展開するチーズ料理専門店「CHEESE CRAFT WORKS ダイバーシティ東京プラザ」は、新作かき氷として、この夏“必食”の「フルーツとレアチーズケーキのかき氷」を8月3日から季節限定で販売する。
 

「レアチーズのマンゴーかき氷」
 
「レアチーズのいちごかき氷」
 
「白淡のレアチーズケーキ」


 「フルーツとレアチーズケーキのかき氷」は、大人気メニュー「白淡のレアチーズケーキ」をふわふわのミルクかき氷の中に忍ばせ、マスカルポーネとレアチーズ、フロマージュブランを使用したエスプーマをトッピングしたかき氷。「白淡のレアチーズケーキ」は、クリームチーズにヨーグルト、サワークリームを加えた後味さっぱりのレアチーズケーキ。ラム酒漬けにしたレーズンを忍ばせ大人の味に仕上げている。
 
「レアチーズのティラミスかき氷」
 
「レアチーズのはちみつレモンかき氷」

 「フルーツとレアチーズケーキのかき氷」では、濃厚なマンゴーをたっぷりと使用した、爽やかな甘さが特徴の「レアチーズのマンゴーかき氷」や、たっぷりのいちごをクラッシュして作った自家製のイチゴソースで仕上げる「レアチーズのいちごかき氷」、レモンゼリーとレアチーズケーキをミルク氷の中に忍ばせたレモンの酸味がレアチーズケーキとミルク氷の甘さを引き立てる「レアチーズのはちみつレモンかき氷」、ミルク氷の中にコーヒーゼリーを入れて、ティラミスクリームとココアパウンダーをトッピングした「レアチーズのティラミスかき氷」などのラインアップを揃えている。

 価格は、「レアチーズのマンゴーかき氷」が1300円、「レアチーズのティラミスかき氷」が1150円、「レアチーズのはちみつレモンかき氷」が1200円。

オススメの記事