3秒で折りたためるオシャレな日傘! 一級遮光の生地を使用

新製品

2021/07/30 10:00

 ムーンバットは、折りたたみ傘「urawaza(ウラワザ)」から、一級遮光傘生地を使用した日傘モデル「3秒で折りたためる傘」を発売した。


 世界初の形態安定技術を採用した「urawaza」は、傘の裏側に貼られたPET樹脂素材の特殊シートがガイドの役割を果たし、3秒で折りたたむことができる。今回、レディース向けの一級遮光生地を使用した日傘モデルが登場し、バリエーションが豊富になった。遮光率99.99%以上・UV遮蔽率(紫外線遮蔽率)99%以上・遮熱効果もある一級遮光生地で作られた日傘は、まるで日陰を歩いているような涼しさを実現する。
 
「urawaza ボタニカル 折りたたみ傘」

 「urawaza ボタニカル 折りたたみ傘」は、カラフルで上品なボタニカル柄が華やかでエレガント。スタイリングのアクセントとしても存在感のあるデザインとなっている。
 
「urawaza  街並み 折りたたみ傘」

 「urawaza 街並み 折りたたみ傘」は、手書きタッチの街並みをくるりと描いた楽しいプリントが目を惹くデザイン。
 
「urawaza カラーボーダー 折りたたみ傘」

 「urawaza カラーボーダー 折りたたみ傘」は、シックで上品なバイカラーデザインにつや消しのメタリック持ち手をセットしたモダンでスタイリッシュなデザインの日傘となっている。

 価格は6600円。

オススメの記事