ユニクロ史上最高の美脚をかなえる!進化したジーンズ

新製品

2021/07/28 18:00

 ユニクロは、多用化するライフスタイルのなかで、どんなシーンにも心地よくフィットし、思いのままに自分を表現できる最新のジーンズコレクションを発売する。

 最新コレクションは、洗練されたデザインとアップデートされた機能で、新しい次元の快適さを実現。日常に寄り添うLifeWearとして、さらなる進化を遂げた充実のラインアップを展開する。


 ウィメンズは、すべてのジーンズをトレンドのハイライズに刷新し、脚を長く美しく見せるコレクションに生まれ変わる。定番の「ウルトラストレッチジーンズ」は、腰位置高めのハイライズから、足首まできれいにフィットし、脚長効果の期待できるテーパードシルエットにアップデート。ウルトラストレッチジーンズ史上最高のストレッチ性で快適なはき心地も実現している。自然なヴィンテージ加工とゆったりとはけるフィット感の「ペグトップハイライズジーンズ」や、ほどよいフレア感で旬な着こなしを楽しめる「フレアハイライズジーンズ」も新型としてラインアップに加わる。

 メンズでは、スウェット感覚ではけるEZYジーンズが、ウルトラストレッチ素材に改良して快適さがさらにアップし、「EZYウルトラストレッチジーンズ」として新登場する。ユーズド加工により長くはき込んだような生地感も実現している。定番の「レギュラーフィットストレートジーンズ」や「スリムフィットジーンズ」は、はきこむほどに増す風合いと、表情豊かな色落ちにより、自分だけのお気に入りの1本に育てる楽しみを味わうことができる。

オススメの記事