ヨネックス史上最高の涼感! 「ベリークールフェイスマスク」発売

新製品

2021/05/14 21:00

 ヨネックスは、フェイスマスク「ベリークールフェイスマスク」(AC486、AC486J)を、同社の公式オンラインショップで5月21日に発売する。カラーは、単色がホワイト、ネイビーブルー、アイスブルー、アイスグレーの4色、総柄がブラック、グレー、ブラックネイビーの3色、花柄がシルバーグレー、パウダーピンク、アクアブルーの3色を用意した。価格は1100円。

ベリークールフェイスマスク

 ベリークールフェイスマスクは、生地に水分と反応して熱を吸収する植物由来のキシリトールを配合し、衣服内温度を約マイナス3度低く保つクーリング効果によって、涼しく快適さを維持できる。

 接触冷感を備えるとともに、繊維を細かく編み上げて表面を滑らかにした生地を採用することで、快適な付け心地を実現した。また、抗ウイルス加工を施し、繊維上の特定ウイルスを減少させるとともに、制菌・消臭機能によって細菌の増殖を抑え、においの発生を防いでいる。

 本体は、鼻の形に沿う横部分と鼻から顎にかけての縦部分で構成される「T型ワイヤー構造」を採用し、鼻口を圧迫せず、呼吸しやすい立体構造に仕立てた。
 
呼吸しやすい「T型ワイヤー構造」を採用

 サイズは、M、L、ジュニアの3種類を用意する。

 なお、ヨネックス公式オンラインショップでの販売では、1人当たり6枚までの購入制限が設けられる。また、5月22日には店頭での販売や、ヨネックスカントリークラブ、ヨネックスゴルフ練習場、ヨネックステニスクラブでの販売も開始する(ヨネックスカントリークラブ、ヨネックスゴルフ練習場、ヨネックステニスクラブでの販売は1人6枚まで購入可)。

オススメの記事