コンパクトながらパワフルなハンディクリーナー、シャオミから

新製品

2021/04/02 08:30

 シャオミは、コンパクトな掃除機「Mi ハンディクリーナー ミニ」を4月下旬以降に発売する。価格はオープンで、税込みの実勢価格は5940円前後の見込み。

Mi ハンディクリーナー ミニ

 Mi ハンディクリーナー ミニは、コンパクトでかわいらしい外見ながら強力な吸引力を備えており、手軽に持ち運んで掃除ができる。また、コンパクトなので収納場所を選ばない。

 ブラシレスDC電気モーターによって、1万3000Paの強力な吸引力を実現し、泥やホコリ、食べカスなどを勢いよく吸い込むことが可能で、本体に搭載した容量2000mAhのバッテリで、最大30分間使用できる。また、パワーモードは汚れレベルに合わせて「スタンダード」と「マックス」から選べる。

 外側のスチールメッシュフィルターと、洗えるHEPAフィルターによる、2層構造の高効率フィルターが最小0.3ミクロンの粒子を99.97%カットし、ロックボタンを押してフタを開けることで、ダストビン部分にたまったごみを捨てられる。
 
たまったゴミはフタを開けて捨てられる

 ノズルは、壁と家具の間などの狭いすき間の掃除に適した隙間ノズルと、キーボードや車のダッシュボードにたまった細かいゴミなどを効率的に吸い込めるブラシノズルの2種類が付属する。また、二つのノズルを組み合わせた使用にも対応している。

オススメの記事