お年賀の贈り物に、イオンの「お正月洗える抗菌マスクセット」

新製品

2020/12/28 17:30

 イオングループのリフォームスタジオは、お年賀にも喜ばれそうなマスクのセット販売をオンラインショップで2021年1月11日までの期間限定で実施している。

イオンがオンラインで1月11日まで限定販売

 生活の必需品となったマスクを多様な種類でお正月セットにして販売する。ワンポイントの刺繍入りマスクやフラワーモチーフのついた華やかなマスク、無地でシンプルなマスクと幅広いシーンで活用できる。

 セット内容は、「松セット」がお正月刺繍マスク5枚とフラワーモチーフ入りマスク2枚の計7枚セット、「竹セット」がお正月刺繍マスク5枚のセット、「梅セット」がシンプルな無地の洗える抗菌マスク5枚のセットとなる。
 

 お正月刺繍の柄は、「干支のうし(3色)」「うめの花」「富士山」の5種類。うしのイラストは、クロ・ネイビー・ベージュの3色展開で、その時のファッションや気分に合わせたり、ペアやチームで着用できる。うめの花や富士山は和装とも相性が良く、海外へのギフトにも適している。刺繍のため洗っても取れる心配がなく、繰り返し利用できる。

 日本国内で縫製をしており、「抗菌」・「速乾」・「UV遮へい」といった機能がある生地を使用。洗ってもしわになりにくくハリがあり、柔らかく優しい弾力のあるポリエステル93%、ポリウレタン7%の素材で、心地よいフィット感を体感できる。話す時に口元にマスクが吸いつかない3D構造と、柔らかい素材を使用しているため、耳にかける部分が痛くなりにくく、快適に着用できる。国内で刺繍を入れ、1枚1枚個包装して提供する。価格は、松セットが2021円、竹セットが1280円、梅セットが980円。

オススメの記事