Makuakeで大好評! 15分でコリに効く「ピップ ジースピナー」

新製品

2020/12/25 17:34

 ピップは、変動磁場が血行を改善しコリに効く磁気治療器「ピップ ジースピナー」を、応援購入サービス「Makuake」で21年1月15日まで先行予約販売を行っている。10月26日の販売開始からわずか4時間で目標金額の100万円を達成し、現在は応援購入総額が980万円を達成するなど、多くの人から支援を得ている。

ピップエレキバンのピップが「ピップ ジースピナー」をMakuakeで先行予約販売

 ピップ ジースピナーは、磁気治療器のパイオニアであるピップが、長年培ってきたデータや知見をもとに、短時間でしっかりコリを改善する磁気治療器を目指し開発したもの。充電式(1.5時間充電で約7回分)のため、何度も繰り返し使用することが可能。持ち運びに便利なコンパクトサイズで、家でのくつろぎ時間はもとより、オフィスや出張先でも活用することができる。

 コリと血行改善効果が認められた管理医療機器で、コリが気になるときに15分使うだけ。ピップ独自の専用モーターにより、160ミリテスラの強力磁石が1分間に6500回転し、「変動磁場」が発生筋肉細胞に直接作用して、広く深く血行を改善する。首から下の、コリが気になるところ全身に使用できる。仕事中や家事をしながら、くつろぎ時間など、いつでもどこでもながらケアが可能となっている。

 なお、21年1月31日までの期間限定で、シリコンバレー発、最新ガジェットが体験できる「b8ta(ベータ)」有楽町店でピップ ジースピナーを展示しており、無料で商品を試すことができる。価格は3万9800円。数量限定で早期購入割引も用意している。

オススメの記事