GU、「鬼滅の刃」コラボ第2弾 全商品のラインアップ公開

新製品

2020/11/11 12:30

 ジーユー(GU)は、TVアニメ「鬼滅の刃」とのコラボレーション第2弾を、11月20日から全国のジーユー店舗とオンラインストアで販売開始する。

TVアニメ「鬼滅の刃」とコラボしたGU

 8月に販売した第1弾のコラボレーションに続き、「愛」をメッセージにデザインした今回のコレクションは、メンズとキッズのウェアを中心に、インナーやラウンジウェア、グッズなど、それぞれのキャラクターのカラーを用いたカラフルなコレクションを展開する。

 キャラクターのデザインはもとより、「鬼殺隊」の「柱」を連想させる「炎」「水」「蝶」、そして「チュン太郎」をワンポイントでデザインしたアイテムなど、ファン必見のコレクションに仕上げている。「鬼滅の刃」を存分にデザインに取り入れながらも、日常のコーディネートにポイントとして取り入れやすいカラー展開とグラフィックデザインであると同時に、「おうち時間」でも楽しめるように取り揃えたルームウェアも注目商品だ。

 なお、11月9日からジーユーオンラインストア内で公開した特設ページでは、全商品ラインアップやモデルルックに加え、同コレクション限定のショートムービーも公開している。

オススメの記事