保冷剤ポケット付き立体インナーマスクをバージョンアップ、B'fullから

新製品

2020/07/03 16:00

 B'fullは、保冷剤ポケットが付いた「メイクキープフレーム」のバージョンアップ版として「保冷剤ポケットパーツ付き 立体インナーマスク:やわらかメイクキープフレーム Ver.2」を7月1日に発売した。


 今回のバージョンアップ版では、ユーザーの声を反映し、柔軟性のある新素材を採用することで、さらに顔にフィットしやすくなった。また、抗菌成分を配合した素材を使用しているため、菌の繁殖を抑え清潔に保つ。さらに、保冷剤ポケットの取り外しが可能となり、利便性が向上した。

 税別価格は1000円。保冷剤2個が付属する。カラーは白、透明の2色を展開。サイズは、こどもサイズ、小さめサイズ、ふつうサイズの3種類を用意している。なお、メイクキープフレーム専用の装着型保冷剤ポケットも発売。税別価格は300円となっている。

 メイクキープフレームは、マスク装着による化粧崩れと口紅移りなど、女性の抱える問題を改善する商品。マスクと肌の間にメイクキープフレームを挟むことで、口とマスクに空間が生まれ、直接接触しないため、より自然な状態で呼吸や会話ができる。また、インナーマスクに保冷剤を入れるポケットが付いており、口元の温度上昇を緩和する。