母の日に快適な睡眠をプレゼント、抱かれ枕の限定セットが眠り製作所から

新製品

2019/04/11 15:30

 「眠り製作所」のブランドで寝装寝具リビング関連商品の企画・製造・販売を手掛けるプレジールは、家事や育児で奮闘する「お母さん」への感謝を枕に込めて、「クールな抱かれ枕」に四つの特典を付けた母の日限定セットを4月9日から販売している。税込の販売価格は1万円。5月13日まで発売している。

肩こりで悩むお母さんにピッタリの「クールな抱かれ枕」

 クールな抱かれ枕は、頭だけで支える通常の枕と違って、両肩まで大きく包み込むように肩全体で受け止め、肩への負担を軽減。頭から肩、全体で圧迫感なく体を支えることで、首や肩への負担を軽くする。表地に接触冷感性の高い生地を採用し、暑くて寝苦しい夜でも心地よく爽やかに寝つくことができる。枕に触れている頬や腕にもヒンヤリ感が伝わり眠気を誘う。

 就寝時以外でも、座ったときに背中にあてるとアーム付きの椅子のような楽な姿勢が可能。うつ伏せで本を読む時の読書用枕などでも使える。限定セットでは、クールな枕に加えて、キュービック クーラーバッグ、カーネーションクリップ、母の日限定メッセージカード、ラッピングが付いている。