Googleカレンダーと連携したオンライン日程調整サービス「biskett」

サービス

2017/10/16 19:00

 働き方ファームは、Googleカレンダーと連携し、オンライン上で日程を簡単に調整できる日程調整サービス「biskett(ビスケット)」の提供を開始した。有料だが、初回14日間は無料。


日程調整の流れ

 Googleアカウントでログインすると自動的にGoogleカレンダーと連携し、わずか3ステップで日程調整が完了する。日程調整用のURLを発行し、相手にURLを送付して相手が日程を選択すると自動的にGoogleカレンダーに予定が入る仕組み。その他のカレンダーについては、今後順次連携する予定。

 URLを開くたびに常にカレンダーの最新状況に合わせて日程候補を提示するので、予定は決して重複しない。30~120分の範囲で設定でき、平日、土日に対応可能かどうかの設定や移動時間を考慮する・しないなど、細かく条件を設定することが可能。採用面接日程調整サービス「Skett」とも連携できる。

 月額料金は、ユーザー数1名の「Personal」で750円、ユーザー上限数3名の「Basic」は1800円、上限15名の「Standard」は4900円、50名の「Premium」は1万5000円。1か月単位で利用でき、最低契約期間の設定はない。

オススメの記事