スマホの賢い運用方法として支持を集める「SIMフリー」だが、サービスの選択基準が分からなかったり、セット端末の種類が少なかったり、不満の声もある。ニフティのMVNOサービス「NifMo(ニフモ)」は、使い方に合わせた幅広いプランと豊富なセット端末を用意。格安スマホライフを安心して始めることができる。

■「NifMo」とは?

 2016年に30周年を迎えたインターネットプロバイダーの老舗@nifty。長年培ってきた技術力で、格安ながら高品質のSIMサービスを実現した。「NifMo」自体も開始から約2年の実績がある。
 

格安なのに高品質 最新端末も幅広く用意

 今やスマホの新しい潮流になりつつある「SIMフリー」。大手キャリアと比べて利用料金の安さはもちろん、端末の選択肢も広がってきた。サービスへの参入企業も増えたが、大手キャリアと比較すると通信品質を心配する人も多い。

 ニフティが運営する「NifMo」は、料金体系は格安ながらドコモ回線を利用することで通信速度や安定性はキャリア並み。他社のSIMフリーと比較して、通信状態が悪くなる通勤や帰宅の時間帯にも、速度の落ち幅が小さいことが魅力だ。

 「NifMo」には料金がさらに安くなる独自のサービスも。納得のお得感とともに、安心して格安スマホライフを始められる。
 

 

 魅力的なセット端末は他にも多数!

 「トクするスマホ」で検索