• ホーム
  • トレンド
  • 宮崎県で巨大室内遊園地「キッズランドUS 南宮崎店」リニューアル、親子で夢中になる

宮崎県で巨大室内遊園地「キッズランドUS 南宮崎店」リニューアル、親子で夢中になる

暮らし

2024/03/28 16:00

 巨大室内遊園地を運営するユーエスマートは、巨大室内遊園地「キッズランドUS 南宮崎店」を3月23日にリニューアルオープンした。

「キッズランドUS 南宮崎店」リニューアル

セルフ写真館やキャンプコーナーなど新コーナー設置

 キッズランドUSは、家族で楽しく遊び、くつろぎ、かけがえのない家族の思い出を残せる室内遊び場。遊び放題プランや短時間プランなど、お得で気軽に利用できる。受付後の出入り自由、飲食持ち込み自由、保護者(父母)の交代も自由。近くの室内遊び場なので、暑い日も寒い日も雨の日も花粉が辛い時期でも、天気を気にせずゆっくり遊ぶことができる。幼児、小学生の子どもも保護者も家族みんなで楽しいキッズパークとなっている。
 
家族で楽しく遊べる

 今回のリニューアルでは、スーパージャングルジムやサイバーホイールなどの人気遊具に加え、セルフ写真館・キャンプコーナーなどのユニークでスペシャルな新コーナーを導入し、楽しさがよりパワーアップした。また、入場後は設置ゲーム機や子どもに人気の乗り物が、何度でもフリープレーで遊ぶことができる。
 
ユニークでスペシャルな新コーナーを導入

 新コーナーのセルフ写真館では、スマホ一つで気軽に記念撮影が楽しめる。本格的な撮影ブースと華やかなドレスやフォーマルスーツなどの豊富な衣装や小物を、追加料金なしで利用できる。
 
セルフ写真館

 キャンプコーナーは、本格的なキャンプアイテムを使ったごっこ遊びを楽しんだり、アウトドアチェアに座ってゆったりキャンプ気分を満喫したり、親子でさまざまな過ごし方が楽しめるコーナー。まるで、家族でキャンプに行ったような写真も撮影できる。
 
キャンプコーナー

 カートコーナーでは、バリエーション豊かなカートの中から好きなカートを選んで、コース内をドライバー気分で走行することができる。
 
カートコーナー

 このほか、「キッズランドUS」名物の人気コーナーとして、「スーパージャングルジム」は、2階建てのとっても大きいジャングルジムの中に、カラフルなボールプール、すべり台、トンネルなど、ワクワクする遊具が詰め込まれたアスレチックとなっている。
 
スーパージャングルジム

 乗り物コーナーでは、子どもに大人気の乗り物が何周でもフリープレーで楽しめる。リニューアルした南宮崎店では、かわらしい手漕ぎ列車が新登場した。
 
乗り物コーナー

 また、南宮崎店では追加料金なしで利用できるカラオケコーナーを完備。家族でカラオケを楽しむことができる。
 
カラオケコーナー

 飲食持込自由のくつろぎスペースでは、お昼ごはんやおやつなど、ピクニック気分でゆったり憩いのひとときを過ごすことができる。
 
くつろぎコーナー

 なお、キッズランドUSではLINEで無料会員登録をすることで一般価格よりもお得な会員価格で入場いただける「デジタル会員証」システムを実施している。
ギャラリーページ