• ホーム
  • トレンド
  • ヨドバシ仙台、飲食店フロアに新たな3店舗オープン!第2ビルには「ロピア」も

ヨドバシ仙台、飲食店フロアに新たな3店舗オープン!第2ビルには「ロピア」も

販売戦略

2023/08/02 18:30

 ヨドバシ建物は8月2日、ヨドバシ仙台の飲食店フロア「オイシイもの横丁」と「ヨドレス」に新たに「てんぷら 天寅」「鶴橋風月」「ぼんたぼんた」の3店舗が追加オープンしたと発表した。

飲食店フロア「オイシイもの横丁」と
「ヨドレス」が入るヨドバシ仙台

3店舗でお得な「開店記念キャンペーン」を実施

 1階の「オイシイもの横丁」には、8月4日に天ぷらをバルスタイルで楽しめる「てんぷら 天寅」がオープンする。同日、開店記念キャンペーンとして生ビールとハイボールを半額で提供する。
 
「オイシイもの横丁」と「ヨドレス」にオープンする
「てんぷら 天寅」「鶴橋風月」「ぼんたぼんた」

 6階の「ヨドレス」には、8月8日に本場大阪のお好み焼きの味を楽しめる「鶴橋風月」がオープン。開店記念キャンペーンとして、先着500人に鶴橋風月にて使用の特製ソースミニボトルをプレゼントする。

 3階のメインエントランス横には、8月10日にからだが喜ぶ金のおにぎり専門店「ぼんたぼんた」がオープン。開店記念キャンペーンとして8月10、11、12日の3日間限定でおにぎり6種を30%OFFで提供する。
 

「ロピア」は東北エリアで初出店!

ヨドバシ仙台第2ビル3階にオープンする「ロピア」

 8月下旬には、ヨドバシ仙台と直結しているヨドバシ仙台第2ビル3階に、大型スーパーマーケット「ロピア」がオープン。東北エリアの初出店となる。

 ロピアは、創業である精肉「肉のロピア」を中心に、青果「八百物屋あづま」、鮮魚「日本橋魚萬」の生鮮食料品を強みに、惣菜「GOCHISOUマルシェ」、グロッサリー、デイリー、酒を加えたカテゴリーで豊富な規格や品揃え、オリジナリティに富んだ商品を取り揃えている。
ギャラリーページ