• ホーム
  • トレンド
  • 感染症対策商品を低価格で購入できる法人向けECサイト「ドクターズ・ベスト」

感染症対策商品を低価格で購入できる法人向けECサイト「ドクターズ・ベスト」

暮らし

2023/05/25 17:00

 増富は、アルコールやマスクなどの施設衛生・感染症対策用の商品を低価格で購入できる、法人向けのECサイト「ドクターズ・ベスト」を5月15日に開設した。オープン記念として、期間限定で新規会員登録時に「最大2万5000円分のポイント」をプレゼントする。

新規会員登録で「最大2万5000ポイント」

 感染対策・予防のための衛生商品は、「安全性」や「信頼性」などの見極めが難しく、感染対策に関わる知識や経験がない企業の購買担当者は、「品質」「価格」の適正を判断できないケースが少なくない。実際に、粗悪品や高額な製品が出回り、消費者庁が注意喚起を行うなど社会問題となっていた。そこで今回、増富では、国立感染症研究所出身の研究者などの専門家と商品を厳選し、品質・価格ともに「ベスト」な商品を法人に向けて提供する。

 「ドクターズ・ベスト」では、医療メーカーと50年以上にわたり築き上げた信頼関係から、高品質な製品を競合他社よりも低価格で販売する。同社が長年にわたって医療機関に限定して提供してきた特別な卸価格を、今後は他の業界の人々にも同様の卸価格で提供する。マスクやアルコールなどを市場価格の約半額で購入することができる。
 

 商品選定にあたっては、国立感染症研究所の元室長である鈴木和男氏とファイザーの抗感染症製品グループ元マネージャーなどの役職を務めた蔵野剛二氏を招き、1500点以上の商品から「ベスト」な商品を厳選した。
 

 オープン記念キャンペーンとして、新規会員登録した法人には、もれなく5000円分のポイントを贈呈する。さらに、1法人あたり最大で2万5000円分のポイントをプレゼントする。キャンペーン期間は7月31日まで。
ギャラリーページ