• ホーム
  • トレンド
  • 千葉県初出店!ネコカフェ「MOFF」のFC2号店「セブンパークアリオ柏店」がオープン

千葉県初出店!ネコカフェ「MOFF」のFC2号店「セブンパークアリオ柏店」がオープン

暮らし

2023/04/26 18:30

 ヒトノワコーポレーションは4月27日に、全国に屋内型動物園およびアニマルカフェ、ネコカフェを展開するMOFFのフランチャイズ2号店となる「Cat Cafe MOFF セブンパークアリオ柏店」を、セブンパークアリオ柏(千葉県柏市)の3階にオープンする。

「Cat Cafe MOFF」の
フランチャイズ2号店が千葉県柏市にオープン

ドリンク飲みながらネコたちと過ごす癒しの時間

 「Cat Cafe MOFF」は、より来店客にとって親しみやすく、わかりやすい施設展開を目指して2022年12月に立ち上げられた、ネコを主としたカフェの新ブランド。
 
店内イメージ

 こだわりの美味しいドリンクを飲みつつ、可愛いネコたちと癒しの時間を過ごせるネコカフェとなっており、平日、休日それぞれに最大料金を設定しているので、時間を気にせずゆっくりネコたちとの時間を楽しめる。
 
店内にいるネコの顔をラテアートにした
オリジナルドリンクの販売も

 実際に店内にいるネコの顔をラテアートにした、オリジナルドリンクを販売するほか、注文後に淹れる本格的なコーヒー、子ども向けメニュー、季節限定のメニューなどがあり多彩なメニューを取り揃える。
 
店内には飼育スタッフが常駐しているので、
子どもでも安心して楽しめる

 今回オープンする「Cat Cafe MOFF セブンパークアリオ柏店」では、約30頭のネコたちとゆったりとした時間を過ごせる。たくさんの仔ネコが在籍しているので、仔ネコの時期ならではのあどけない姿を楽しめる。

 営業時間は10時~20時で、最終入園/ラストオーダーは19時30分。定休日はセブンパークアリオ柏に準ずる。

 入園料は30分660円で、220円で10分間の延長が可能。ワンドリンク制で、3歳以下は無料。
ギャラリーページ