• ホーム
  • トレンド
  • 原宿・竹下通りにネコカフェ「Cat Cafe MOFF CUTE CUBE 原宿店」オープン

原宿・竹下通りにネコカフェ「Cat Cafe MOFF CUTE CUBE 原宿店」オープン

暮らし

2023/04/17 18:00

 MOFFは、4月20日にネコカフェ「Cat Cafe MOFF CUTE CUBE 原宿店」をオープンする。

ドリンクを飲みながら、可愛いネコたちと癒しの時間

 同社はこれまで、小動物やネコを主としたカフェを「Moff animal cafe」として、運営してきたが、より顧客に親しみやすく、わかりやすい施設展開を目指し、ネコを主としたカフェを新たなブランド「Cat Cafe MOFF」として昨年12月に立ち上げた。今後も全国各地に出店を予定しており、ネコをより知ることができる機会を増やしていく。
 

 ネコカフェ「Cat Cafe MOFF」では、こだわりの美味しいドリンクを飲みながら、可愛いネコたちと癒しの時間を過ごすことができる。人懐っこいネコたちがお出迎えし、ネコ好きにはたまらない施設となっている。ふわふわな毛並みにふれたり、おやつをあげたりするなかで、ネコたちの個性を見つけてほしいという。性格も様々で、おもちゃで遊ぶことが大好き、高いところがお気に入り、おやつよりもお昼寝が好きなど、色々な表情を見せてくれる。
 

 また、平日、休日それぞれに最大料金の設定もあるため、時間を気にせずゆっくりネコたちとの時間を楽しめる。日常から解き放たれ、ネコと過ごす上質なひとときを過ごすことができる。

 可愛くて美味しいMOFFオリジナルのラテアート付きのドリンクも販売する。実際に店内にいるネコの顔をラテアートにでき、一緒に並べて写真を撮りたくなってしまうような可愛らしいドリンクとなっている。忠実に再現されたラテアートとモチーフになったネコを見比べてみては。ほかにも、注文後に淹れる本格的なコーヒーから子ども向けメニュー、季節限定のメニューなど多彩なメニューを用意している。
 

 今回、世界が注目するKawaii文化の発信地である原宿の竹下通りにある商業施設「CUTE CUBE HARAJUKU」にオープンする「Cat Cafe MOFF CUTE CUBE 原宿店」では、約20頭のネコたちとゆったりと優雅な時間を過ごすことができる。国内外の人を問わず、観光やデート使いなどにも利用できる。

 また、同店ではたくさんの仔ネコたちに会うことができ、仔ネコの時期ならではの、あどけない姿を楽しめる。何にでも好奇心旺盛な仔ネコたちが、色々な経験をして成長していく様子をかたわらで温かく見守ってあげてほしいという。
 

 入園料は30分820円。延長は10分220円。最大料金は平日1920円、土日祝日2800円。3歳以下は無料。ワンドリンク制となる。
ギャラリーページ