• ホーム
  • トレンド
  • 「一の湯」で女子旅などに適したコンセプトルームが登場、9室をリニューアル

「一の湯」で女子旅などに適したコンセプトルームが登場、9室をリニューアル

暮らし

2023/02/09 17:30

 一の湯は2月9日、同社が運営している「仙石原品の木一の湯」(神奈川県足柄下郡)で9室をリニューアルして設置した、グループ旅行、ファミリー旅行、女子旅向けコンセプトルームの予約受け付けを開始した。宿泊期間は3月1日から。

「ドリーミールーム」のイメージ

 今回のリニューアルでは、露天風呂付で温泉を楽しめるほかファミリー旅行にも適した「ワクワクキッズルーム」、女子旅におすすめのピンク色を基調とした「ドリーミールーム」、ハンギングチェアを用意した「リラックスルーム」など、5タイプの部屋が誕生している。

 ドリーミールームは、“女性にとって夢のようなお部屋”“女性のためのお部屋”をコンセプトに誕生しており、ピンクを基調とした壁紙でほんかわした雰囲気、大きなソファーベットでおしゃべりできるので女子旅に最適。部屋にはかわいらしいアイテムを取り揃えており、女子旅だけでなくカップルやファミリーにも適している。
「ワクワクキッズルーム」のイメージ

 ワクワクキッズルームは、“子どもがワクワクできる!”がコンセプト。部屋に露天風呂はもちろん、ミニクライミングを含むキッズスペースまで用意しており、滞在中にワクワク感を感じられる、ファミリー旅行向けの部屋となっている。
「リラックスルーム」のイメージ

 リラックスルームは、ハンギングチェアを備えているので滞在中によりリラックスでき、客室露天風呂と合わせてゆったりとした時間を過ごせる。
「ロフトルーム」のイメージ

 「ロフトルーム」は、ロフトに寝具を用意したタイプの部屋で、ソファーベッドも用意しているので最大3人で使える。
「和室ロフトルーム」のイメージ

 「和室ロフトルーム」は、同じくロフトに寝具を用意した畳付きの和室で、最大3名まで利用可能。
客室露天風呂のイメージ

 いずれの部屋タイプも、客室露天風呂を備えている。

 1泊2食付き標準プランの宿泊料金は、大人1人(1室2人利用時)が2万819円から、大人1人(1室3人利用時)が1万8619円から、子ども1人(寝具あり・食事あり)が8140円から、子ども1人(寝具なし・食事あり)が4279円から、子ども1人(寝具なし・食事なし)が1529円から(価格は時期によって変動)。
ギャラリーページ