• ホーム
  • トレンド
  • 12月1日以降にマイナポイントにSuicaを選ぶと新サービス「どこかにビューーン!」が4000ポイントで利用できる!

12月1日以降にマイナポイントにSuicaを選ぶと新サービス「どこかにビューーン!」が4000ポイントで利用できる!

 東日本旅客鉄道JR東日本)は、総務省が2023年2月28日まで実施している「マイナポイント事業」に決済事業者として参画しており、マイナポイントをSuicaで申し込み、クーポンプレゼント条件を達成した人全員が12月7日に開始する「どこかにビューーン!」をおトクに利用できる「マイナポイントで『どこかにビューーン!』キャンペーン」を実施する。

キャンペーン告知

 エントリー期間は11月28日~2023年2月28日、条件達成期間は12月1日~23年2月28日。エントリー期間中にキャンペーンページからエントリーして、条件達成期間中に「JRE POINTに登録したSuicaへのチャージ」「健康保険証としての利用申し込み」「公金受取口座の登録」のいずれかを行うと、「どこかにビューーン!」のサービスを通常JRE POINT6000ポイントのところ、4000ポイントで利用可能になるクーポンをプレゼントする。なお、11月30日以前に条件を達成した分は対象外となる。
 
「マイナポイントで『どこかにビューーン!』
キャンペーン」の流れ

 「どこかにビューーン!」は、JR東日本がすすめる4つの駅の中からどこか1つの駅へ、6000ポイントのJRE POINTで往復利用できるサービス。思いもよらない場所への旅を通じて、新たな出逢いや体験を楽しめる。

 行き先駅は、東京駅から概ね150km以上のJR東日本の新幹線停車駅で、もっとも遠い場合は新青森駅までの旅行となる。利用には、JR東日本が運営する「えきねっと」への会員登録(無料)誤、「えきねっと」と「JRE POINT」の連携手続きが必要。
ギャラリーページ

オススメの記事