• ホーム
  • トレンド
  • なかやまきんに君がブラザーの特命応援隊長として登壇! トークショーで「パワー!」全開

なかやまきんに君がブラザーの特命応援隊長として登壇! トークショーで「パワー!」全開

販売戦略

2022/08/30 18:05

 ブラザー販売が8月30日に開催した「ブラザー インクジェットプリンター新製品発表会」で、タレントのなかやまきんに君が「特命応援隊長」として登壇した。なお、なかやまきんに君は、28日に実施された「全日本マスターズボディビル大会」の男子40歳以上クラスで6位に入賞した。

トークショーに登壇したなかやまきんに君

 「今回は、特命応援隊長としてスーツできました」となかやまきんに君。ブラザーが発表した新製品について真面目にPRしに訪れたという。
いつもとは違うスーツ姿で登場したなかやまきんに君
 
スーツ姿でも「パワー!」全開
 
新製品「CUTFIT DCP-J1800N」の売りであるA5サイズに自動でカットする機能をPR

 ただ、真面目にPRだけでなく、新製品「CUTFIT DCP-J1800N」の売りである「カットフィット」を体で再現。A4サイズの板を半分にカットできることをアピールした。
スーツの上着を脱いでA4サイズの板割りにチャレンジ
 
実際に板割りをしている様子(だが割れなかった……)

 次に、印刷速度1.5倍で耐久性約2倍の機能「MAXIDRIVE」を搭載した、もう一つの新製品も真面目にPRしながら、体での再現にもチャレンジした。
体で再現するために変身の合図(左)、そして一瞬でデニムの短パンに!
 
というわけもいかず…… しっかりとスラックスを脱いでいた

 体での再現は、1分間で30枚を印刷できる新製品のスピードと、立った状態から腕立て伏せの姿勢になって立ち上がる流れでジャンプする「バーピージャンプ」で競い合うというもの。
「バーピージャンプ」を1分間で30回にチャレンジしたが20回に終わる……

 また、なかやまきんに君が9月17日に44歳の誕生日ということもあり、記念の印刷物をプレゼントするシーンもあった。
印刷物をもらって喜んではいたものの「半月ほど早い!」などと笑いに変えていた
ギャラリーページ