• ホーム
  • トレンド
  • 本日から「夏のカレーフェア」開催! 「資さんうどん」が自家製カレーにゴロゴロチキンをプラス

本日から「夏のカレーフェア」開催! 「資さんうどん」が自家製カレーにゴロゴロチキンをプラス

グルメ

2022/07/13 06:00

 北九州で「資さん(すけさん)うどん」を運営する資さんは、7月13日から期間限定で「夏のカレーフェア」を実施する(中津店を除く)。


 資さんうどんのカレーは、スパイシーな中に素材の旨味が溶け込んだ本格的な味わいが特徴。かつて、創業者のこだわりのもと、うどんにもご飯にも合う味わいを追求し、試行錯誤を繰り返して開発した。「うどん屋のカレーとは思えない美味しさ!」との声が多く、夏こそ食欲増進効果があるカレーでパワーチャージしてもらいたいとの判断でスペシャルカレーを用意している。

 ラインアップは、チキンがたっぷり入った「ゴロゴロチキンカレー」「出汁香るゴロゴロチキンカレーうどん」、「合い盛りカレー」など5種。プラス100円でサラダを付けると栄養バランスも満足度もアップする。テイクアウトも可能で、自宅でもカレーフェアを楽しめる。
 
ゴロゴロチキンカレー

 ゴロゴロチキンカレーは、食べ応えのある大き目のチキンが贅沢にゴロゴロっと入っている。柔らかさの中にチキン独特の歯応えを残し、食べ応え満点の逸品に仕上げた。価格は、サラダセットが910円、単品が810円。
 
牛・ゴロゴロチキンカレー

 牛・ゴロゴロチキンカレーは、ゴロゴロチキンカレーに牛丼の肉をたっぷりとトッピング。チキンと牛肉が一度に味わえる欲張りメニューだ。価格は、サラダセットが1270円、単品が1170円。
 
出汁香るゴロゴロチキンカレーうどん

 出汁香るゴロゴロチキンカレーうどんは、自慢のカレーをこだわりの出汁で伸ばした逸品。合わせて提供する削り節をお好みでかけると、さらに風味がアップする。スパイスと出汁、チキンの“三位一体”の奥深い味わいだ。価格は、サラダセットが1020円、単品が920円。