• ホーム
  • トレンド
  • ラーメンが約半額に! 「風風ラーメン黒崎店 のぼれ天まで」4月末にオープンセール

ラーメンが約半額に! 「風風ラーメン黒崎店 のぼれ天まで」4月末にオープンセール

グルメ

2022/04/22 06:30

 リズム食品は4月29日に、「風風ラーメン黒崎店 のぼれ天まで」(福岡県北九州市)をオープンする。

「風風ラーメン黒崎店 のぼれ天まで」の外観イメージ

創業27年の風風ラーメン黒崎店 のぼれ天まで

 「風風ラーメン黒崎店 のぼれ天まで」は、創業から27年を迎え、1杯のラーメンで“お腹いっぱい”かつ“ココロいっぱい”のフル満タンにできる場所として営業。今回のリニューアルでは、気軽に立ち寄れる店内の内装や制服を一新している。
 
制服のデザインを一新

 さらに、とんこつラーメンも一新され、「白とんこつ」(781円)は濃厚なのにクセや臭みのない上品なとんこつスープに、独自ブレンドした小麦粉で作った自家製の麺と豚バラチャーシューを使用する。
 
「白とんこつ」の提供イメージ

 「黒とんこつ」(891円)は、「白とんこつ」をベースに焦がしニンニクの効いた秘伝の特製マー油をトッピングした。
 
「黒とんこつ」の提供イメージ

 ほかにも、「白とんこつ」をベースに特製焦がしネギ油を溶かし込んだ「青とんこつ」(891円)も用意している。
 
「青とんこつ」の提供イメージ

 なお、4月29日・30日はリニューアルオープンセールとして、「白とんこつ」「黒とんこつ」「青とんこつ」を390円、「しょうゆ」(通常価格836円)、「みそ」(通常価格836円)、「油そば」(通常価格858円)、「担々麺1辛」(通常価格858円)を500円で提供する。営業時間は11時~23時(22時30分ラストオーダー)。

オススメの記事