• ホーム
  • トレンド
  • 14万円お得なキャンペーン開催中! 名古屋空港からヘリで行く贅沢ランチ

14万円お得なキャンペーン開催中! 名古屋空港からヘリで行く贅沢ランチ

グルメ

2022/04/06 09:00

 電力自由化支援機構が経営する絶景の隠れ家レストラン「カフェー清涯荘」は、名古屋空港からヘリをチャーターしてオーガニックランチを食べる「天空オーガニックツアー」をスタートした。

名古屋空港よりヘリに乗って15分で「カフェー清涯荘」に到着

 天空オーガニックツアーは、名古屋空港からチャーターしたヘリコプターに乗って名古屋の街並みや岐阜の山々の風景などを見ながらカフェー清涯荘に到着し、オーガニックのランチコースを楽しめるプライベートツアー。今回は、春の特別キャンペーンとして、6月にカフェの屋上にオープンするリゾート感あふれるラグジュアリーラウンジ「TEN KUH」を、先行して2人だけで独占できる特典が付いている。
 
オーガニックなランチの提供イメージ

 カフェー清涯荘は、名古屋市内から車で約1時間、岐阜県瑞浪市の標高500mの山頂にあり、広い敷地内には地域の防災にも活用できるヘリポートがあるため名古屋空港からヘリで行くことも可能。山々の絶景とオーガニックなランチを求めて県外からも多くの人が訪れる、知る人ぞ知る大人の隠れ家カフェとなっている。
 
「カフェー清涯荘」からの絶景イメージ

 このカフェからは、長野のアルプス・岐阜の山々・名古屋のビル群・三重の山々まで東西150㎞の大パノラマが見渡せ、ごくまれに辺り一面の雲海が出現する。また、カフェー清涯荘は「レイライン」(太陽の御道)と呼ばれる天空のパワースポット上にあり、レイラインの良い気の流れに乗ると運が上がるといわれている。

 6月にオープンする「TEN KUH」は、80平米のスペースを少人数で利用できる会員制のスペースで、まるで海外のリゾートにでもいるかのように感じるラグジュアリーなラウンジとなっている。そして、圧倒的なスケールの景色は見る人の心を打つ非日常体験となる。
 また、ラウンジでは、オーガニックのアフタヌーンティー、特別にブレンドしたハーブティーやスペシャリティコーヒー、地元の「釜戸ブリュワリー」のクラフトビールやオーガニックワインなど、ほかにはない厳選したものを取り揃えている。

 天空オーガニックツアーのキャンペーン料金(TEN KUH貸切り付き)は、2人で16万円(通常予定価格30万円)。募集は2組(各2人)。キャンペーン利用期間は5月8日まで。

オススメの記事