• ホーム
  • トレンド
  • アイリスオーヤマ、ペイディ決済の対応スタート! 翌月あと払い等への対応が可能に

アイリスオーヤマ、ペイディ決済の対応スタート! 翌月あと払い等への対応が可能に

金融

2022/03/16 14:00

 アイリスオーヤマは、グループ会社のアイリスプラザが運営するアイリスオーヤマ公式通販サイト「アイリスプラザ」において、新たにあと払いサービス「ペイディ」の決済に対応したことを発表した。

「アイリスプラザ」があと払いサービス「ペイディ」の決済に対応

 「ペイディ」は、メールアドレスと携帯電話番号だけで決済でき、買い物をした翌月に代金をまとめて支払いできる「あと払い」のサービス。コンビニ払いや銀行振込、口座振替といった支払い方法を選択できるので、オンライン・ショッピングが初めての利用者やクレジットカードを持たない利用者でも安心して使える。また、銀行振込、口座振替の場合、本人確認を行えば、決済金額を手数料無料で3回に分割払いできる「3回あと払い」も利用できる。
 
ペイディを利用した支払の流れ

 アイリスオーヤマ公式通販サイト「アイリスプラザ」は、家電、収納・インテリア、寝具、キッチン用品、食品、日用品、防災・アウトドア用品、園芸・DIY用品、ペット用品、事務用品など多岐にわたる分野で約1万5000点を超えるアイテムの品ぞろえを誇る。今回新たに「ペイディ」の決済に対応したことで、より多くの利用者に利便性を提供できるとしている。

 また、「ペイディ」を「アイリスプラザ」で初めて利用する先着4000人に、決済金額の10%をプラザポイントで還元(1名につき最大5000ポイントまで)するキャンペーンを3月15日から実施する。

オススメの記事