• ホーム
  • トレンド
  • Apple Watchバンド・ケース専門のECショップ「givgiv」がオープン

Apple Watchバンド・ケース専門のECショップ「givgiv」がオープン

販売戦略

2022/02/28 20:05

 USPブレインは、Apple Watchのバンド・ケースを専門に取り扱うECショップ「givgiv(ギブギブ)」を正式オープンした。3月にはグランドオープンイベントを予定している。

 「givgiv」は、手頃な価格ながら良質でおしゃれなデザインのApple Watch用バンド・ケースを用意している。どんなファッションにも合う豊富な品揃えで、営業日の11時59分までの注文は当日発送で商品を届ける。

 「givgiv」というブランド名は、「give=与える」に由来する。顧客により良い製品を、より大きな価値、より良い顧客体験を与え、そしてまた与えたい。そんな想いが込められている。

 今やスマートウォッチApple Watch)は社会人や主婦/主夫層にとどまらず大学生にまで人気が高まっている。また、バンドやケースを自由に変えられ、無限のアレンジ・自分なりのスタイルを実現できることから、ファッション性にも優れている。

 しかし、Apple Watchのバンドやケースを専門で扱うブランドは市場にまだ少なく、Apple Watchユーザーのなかにも、もっとApple Watchを通じてコーディネートを楽しみたいのに種類が少ない、という悩みを抱えている人も多くいる。

 そこで今回、give&giveの精神で、上質なApple Watchのバンド・ケースをお手頃価格で提供することにした。「givgiv」では、品質水準、製造環境など同社が定めた高い基準を通過した50以上の専門工場と直取引をすることで、高品質・低価格での提供を実現した。

オススメの記事