• ホーム
  • トレンド
  • ゴンチャが新メニューを全店で販売開始! 台湾の人気スイーツが一挙に登場

ゴンチャが新メニューを全店で販売開始! 台湾の人気スイーツが一挙に登場

販売戦略

2022/01/27 13:00

 ゴンチャ ジャパンは2月1日に、現在一部の店舗のみで販売している「甜品(てんぴん)」の、国内全店舗での販売を開始する。

「甜品」がゴンチャの国内全店舗で販売開始

 「甜品」は、中国語では甘味、デザートを意味しており、今回の国内全店舗での販売は、ティーと一緒に楽しむフードメニューの充実を目指して行われる。

 ラインアップは、「パイナップルケーキ」「エッグタルト」「エッグタルト カラメル」「エッグタルト パール&ピーチ」「エッグタルト ミルフォ&ストロベリー」で、食べやすいサイズと程よいボリューム感なので、ティータイムのお供としてだけでなく、仕事の合間など少しお腹が空いた時にも適している。
 
「甜品」の提供イメージ

 パイナップルケーキは、クッキー生地の中に発酵バターを練りこんで、風味豊かな味わいに仕上げた。価格は300円。

 エッグタルトは、軽い食感のパイ生地と優しい卵の味わいを楽しめる。価格は250円。

 エッグタルト カラメルは、エッグタルトに香ばしくほんのりビターな味わいのカラメルクラッシュをトッピングした。価格は280円。

 エッグタルト パール&ピーチは、エッグタルトに店舗で仕込んだパール(タピオカ)と甘酸っぱいピーチソースをトッピングしている。価格は280円。

 エッグタルト ミルフォ&ストロベリーは、エッグタルトにほんのり塩味を感じる味わいにとろりとなめらかな食感のミルクフォーム、果肉入りのストロベリーソースをトッピングした。価格は280円。

オススメの記事