塊肉が748円! カルビ大将・味のがんこ炎で塊肉フェア開催

販売戦略

2022/01/26 17:00

 コロワイドグループのアトムは、「カルビ大将」と「味のがんこ炎」各店舗で1月25日から期間限定で“塊肉フェア”を開始した。

期間限定で“塊肉フェア”を開催

 塊肉フェアでは、限定メニューとして「塊肉!牛カルビ」と「塊肉!牛せせり」を提供する。「塊肉!牛カルビ」は旨味の濃さバツグン、「塊肉!牛せせり」は牛のネック部分で肉の味わいがしっかり楽しめる商品。また、寒ざらしと同じ原理で肉の旨味・甘味を増した「氷温熟成」の厚切り黒豚ロースもあり、すべて表面に焼き色がついたらハサミでカットして食べる豪快なラインアップとなっている。
 
(左から)塊肉!牛カルビ、塊肉!牛せせり、「氷温熟成」厚切り黒豚ロース

 焼肉業態は、無煙ロースターにより一般的な飲食店より換気に優れていることに加え、「カルビ大将」「味のがんこ炎」では個室の席も多いことから、家族連れなどにも好評を得ているという。家族やいつもの仲間で、旨味たっぷりの“塊肉フェア”を楽しんでほしいとしている。

 価格は、塊肉!牛カルビが748円、塊肉!牛せせりが693円、「氷温熟成」厚切り黒豚ロースが638円。なお、フェア限定メニューは「満足食べ放題コース」以外の食べ放題コースでは、価格内で食べることができる。