• ホーム
  • トレンド
  • 今だけ初月無料のチャンス! 知育玩具のサブスクサービス「オモチャブ」

今だけ初月無料のチャンス! 知育玩具のサブスクサービス「オモチャブ」

販売戦略

2021/12/09 10:00

 aquwaは12月8日~20日の期間、同社が運営する2~7歳児向けの知育玩具レンタルサービス「オモチャブ」において、初月無料キャンペーンを実施している。

知育おもちゃのサブスク「オモチャブ」の初月料金が期間限定で無料に

 オモチャブは、おもちゃを通じて楽しく学べて“魔法のような遊びの体験”を得られる、知育おもちゃレンタルの定額制サブスクリプションサービス。

 初月無料キャンペーンでは、期間中にオモチャブを申し込んだ人限定で、無料体験終了日の3日前までに解約手続きを完了すると、その期間中の料金が無料になる(無料期間中に解約を行わなかった場合も、初月分は無料となる)。
 
初月無料のイメージ

 継続して利用する場合は、月額3600円での利用が可能で、解約する場合でも解約手数料や初期費用などは一切発生しない。

 あわせて、一括コースでは1カ月分の割引が行われ、6カ月コースでは通常価格2万700円のところ1万7250円、12カ月コースでは通常価格3万9600円のところ3万6300円で利用できる。一括コースは自動更新で、途中解約の場合は未利用月分が返金される。

 さらに、すでにオモチャブを利用中のユーザーに対しても1カ月分の料金無料キャンペーンが実施され、毎月支払いコースを利用している場合は次回契約更新日から1カ月間の利用料金を無料に、6カ月コース・12カ月コースを利用している場合は1カ月分の利用料金を登録しているクレジットカードに返金する。

オススメの記事