• ホーム
  • トレンド
  • 「しゃぶしゃぶ」「もつ鍋」「ちゃんこ」から選べる三大鍋食べ放題!お食事券1000円付き

「しゃぶしゃぶ」「もつ鍋」「ちゃんこ」から選べる三大鍋食べ放題!お食事券1000円付き

販売戦略

2021/11/08 16:30

 ダイヤモンドダイニングが運営する和食ビュッフェ&しゃぶしゃぶお寿司・上野「大地の贈り物」は、「しゃぶしゃぶ」に加え、「もつ鍋」「ちゃんこ鍋」の3種類の鍋から選んで組み合わせできる冬メニュープランを11月8日からスタートした。

「しゃぶしゃぶ」「もつ鍋」「ちゃんこ」
から選べる三大鍋食べ放題

 冬の鍋メニュースタート記念イベントとして、11月末までの来店で、ダイヤモンドダイニング公式LINEアカウントの友だち1人につき1枚、次回使える食事券1000円をプレゼントする。

 冬メニューでは、好評の「豚しゃぶしゃぶ」に、「生姜とにんにくたっぷりの醤油もつ鍋」と「大山鶏と豚バラ・海鮮の塩ちゃんこ鍋」が新たに加わり、ランチは鍋のセットプラン、ディナーは鍋の食べ放題プランを用意している。
 
「大山鶏と豚バラ・海鮮の塩ちゃんこ鍋」

 「生姜とにんにくたっぷりの醤油もつ鍋」は、臭みがなくぷりぷりの「生もつ」を贅沢に使用し、こだわりのしょうゆ出汁で仕上げた自慢のもつ鍋。出汁にはたっぷりの生姜とニンニクを使用し、生姜で爽やかさを加えながら、ニンニクでコクを引き出し、いくら食べても飽きない味わいに仕上げた。

 「大山鶏と豚バラ・海鮮の塩ちゃんこ鍋」は、ブリやエビなどの豪華海鮮食材に加え、大山鶏、コクのある豚バラ肉といった肉も楽しめる良いとこどりの寄せ鍋。出汁は、それぞれの素材の凝縮した旨味を引き出す塩をベースにさっぱりながらコクの深い味わいに仕上げた。
 
ディナーは120分制のビュッフェに加え、
3種から選べる鍋と寿司も食べ放題

 冬メニューのランチでは時間無制限のビュッフェに加え、3種から選べる鍋セットとお寿司を、ディナーでは120分制のビュッフェに加え、3種から選べる鍋とお寿司も食べ放題で楽しめる全4種のプランを用意した。それぞれのプランに、ビュッフェ食べ放題とソフトドリンクバーがセットになっているので、利用シーンに合わせて好みのプランを選択できる。
 
東京・上野にある「大地の贈り物」

 価格は、ランチの「3種から選べる鍋セット+ビュッフェ食べ放題(ソフトドリンクバー付)」が1780円、「3種から選べる鍋セット+寿司6貫盛+ビュッフェ食べ放題(ソフトドリンクバー付)」が2380円、ディナーの「3種から選べる鍋食べ放題+ビュッフェ食べ放題(ソフトドリンクバー付)」が3280円、「3種から選べる鍋食べ放題+寿司食べ放題+ビュッフェ食べ放題(ソフトドリンクバー付)」が3980円。