• ホーム
  • トレンド
  • スシロー最大級の都市型店舗! 「スシロー新宿東口店」は10月14日オープン

スシロー最大級の都市型店舗! 「スシロー新宿東口店」は10月14日オープン

販売戦略

2021/10/12 08:00

 あきんどスシローは、今年3月にオープンした「スシロー新宿三丁目店」に続き、新宿に2店舗目となる「スシロー新宿東口店」を10月14日にオープンする。

「スシロー新宿東口店マップ」

 スシローは、回転すし業界のリーディングカンパニーとして、現在国内に612店舗と業界最多数の店舗を全国に展開しているが、これまで郊外の店に足を運ぶことができなかった人や、日頃から都市部で活動する人にも、スシローの商品を楽しんでもらえるよう都市部への出店を強化してきた。

 今回の出店で新宿2店舗目となる「スシロー新宿東口店」は、国内最大級のターミナル駅である新宿駅の東口から徒歩1分の好立地に位置し、都内最大席数の236席でオープンする。新宿駅周辺にはLUMINEやNEWoManなどの商業施設も多くあるため、今回「スシロー新宿東口店」をオープンすることで買い物ついでの人にも利用しやすくする。
 
自動案内機
Auto Waiter(オートウェイター)

 店舗内には、専用システムでチェックインすると自動で席を案内してくれる「自動案内」や、商品の提供スピードを追求し、専用レーンを使って注文した商品が直接席まで届く「Auto Waiter(オートウェイター)」などを導入し、利便性に特化した快適な店舗環境となっている。
 
自動土産ロッカー

 あらかじめ注文した持ち帰り商品を、店舗でスムーズに受け取れる「自動土産ロッカー」、レジ待ちや接触回避のためのセルフレジも導入している。

 さらに、「鮮魚3貫盛り(たい・はまち・生サーモン)」など、都市型店舗限定のお得な3貫盛り商品も用意している。