• ホーム
  • トレンド
  • 9月に得する牛丼チェーンのキャンペーンまとめ、PayPayや出前館との組み合わせでお得

9月に得する牛丼チェーンのキャンペーンまとめ、PayPayや出前館との組み合わせでお得

販売戦略

2021/09/03 07:30

 長引くコロナ禍のなかでも需要の大きい牛丼チェーン。9月はPayPay出前館など、外部のサービスと組み合わせることでお得になるチャンスが多くある。今月の吉野家・松屋・すき家のおすすめキャンペーンを紹介する。
 

吉野家・松屋・すき家が9月に開催しているキャンペーンをまとめた

吉野家はPayPayと組み合わせて最大10%還元

 吉野家は9月13日からPayPayで「吉野家・出前館でPayPayでのお支払いでソフトバンクスマホユーザーなら10%戻ってくる!キャンペーン」を開催する。キャンペーン名にもある通り、対象となるのはソフトバンクのスマホユーザー。PayPayで決済すると購入金額の10%を還元する。還元上限は200円相当/回、1000円相当/期間。10月17日まで長く使えるのが魅力だ。
 

松屋は出前館で「1BUY2EAT」

 松屋は出前館とコラボキャンペーンを展開中。松屋・松のや・マイカリー食堂で出前館から対象メニューを注文すると、同じ商品がもう1個無料でついてくる「1BUY2EAT」を行っている。対象となるのは、松屋が牛皿、松のやがロースかつ1枚&海老フライ1尾、ささみかつ1枚&海老フライ1尾、マイカリー食堂がトッピングロースかつ。9月5日までと期限が迫っている点に注意してほしい。
 

すき家はdポイント&楽天ポイントがたまるチャンス

 松屋はdポイントと楽天ポイントと連携したキャンペーンを開催中。まず「マル得 d祭!」は、dポイントカード提示&d払い決済すると、抽選で5万人に1000ポイントをプレゼントするというもの。d払いアプリを初めて利用かつ200円以上の支払いをした人が対象となる。期間は9月30日まで。
 

 次に楽天ポイント&楽天ペイアプリの「抽選で最大50%還元キャンペーン」は、会計時に楽天ポイントカードを掲示&楽天ペイで500円以上支払いをした人を対象に抽選で楽天ポイントをプレゼントするというもの。1等は50%還元で400人、2等は100ポイントで2万人に当たる。またエントリーした人はもれなく1ポイントをゲットできる。期間は9月30日まで。(BCN・大蔵大輔)

オススメの記事