• ホーム
  • トレンド
  • ディズニーアンバサダーホテルのツイステコラボ、本日から予約開始

ディズニーアンバサダーホテルのツイステコラボ、本日から予約開始

販売戦略

2021/08/19 07:00

 ディズニーアンバサダーホテルは本日(8月19日)13時から、ゲーム「ディズニー ツイステッドワンダーランド」(ツイステ)をテーマにした期間限定客室の予約受付を、東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトで開始する。

ディズニーアンバサダーホテルが期間限定で
ディズニー ツイステッドワンダーランドをテーマにした客室を提供する
(画像は東京ディズニーリゾートの公式HPより)

 コラボした客室は、期間限定のスペシャルルームとして提供する。室内にはツイステのアートを使用したデコレーションを随所にちりばめ利用者を迎える。ゲームの舞台である「名門魔法士養成学校“ナイトレイブンカレッジ”」に宿泊しているかのような体験ができるという。

 ヘッドボードにはゲームに登場する7人の寮長や学園行事の1シーンがフレームの中に描かれている。また、テレビ台には学園長室をイメージした装飾が施されており、学園生活を身近に体感できるようデザインされている。

 8月19日から予約できるのは10月1日~10月19日までの宿泊日。定員は3人で広さは41平方メートル、レギュラーベッド2台/トランドルベッド1台を備える。料金は6万5500円から。

 宿泊者には限定で“ナイトレイブンカレッジ”の生徒たちが持つ魔法士の象徴である“マジカルペン”を模したスペシャルルームキーをプレゼントする。特別なカラーの魔法石をデザインしたホテルオリジナルで、宿泊する部屋の鍵を開けることができる。帰る際はオリジナルのボックスに入れて持ち帰ることもできる。

 このほか、1室につき2種類のオリジナルデザインのポストカードが2枚ずつ(計4枚)とオリジナルデザインのペーパーバッグが2枚用意されている。