• ホーム
  • トレンド
  • スシロー、くら寿司、はま寿司、かっぱ寿司、7月のお得で美味しいキャンペーンまとめ

スシロー、くら寿司、はま寿司、かっぱ寿司、7月のお得で美味しいキャンペーンまとめ

販売戦略

2021/07/12 19:00

 回転寿司チェーン各社は7月にさまざまなキャンペーンを展開している。期間限定のメニューやお得に買い物ができるものなど多種多様。できるだけ多くの恩恵を受けられるよう、主要な回転寿司チェーン4社(あきんどスシロー、くら寿司、はま寿司、かっぱ寿司)が実施しているキャンペーンをまとめた。

あきんどスシロー

 あきんどスシローでは、「とことん北海道市」キャンペーンを実施している。期間は7月7日~18日までだが、なくなり次第、終了するとしている。入荷は漁次第の「特選 北海道盛り(生うにと甘海老)」(748円)や、「羅臼産真いか北海道山わさびのせ」(165円)、「ごま油香る炙りだらこ」(110円)、「特選白老牛にぎり」(330円)などをラインアップしている。
とことん北海道市

くら寿司

 くら寿司は、飲食店のお持ち帰り注文サイトを運営するEPARKテイクアウトが実施している還元キャンペーンの対象になっている。トヨタファイナンシャルサービスが運営するスマートフォン決済サービス「TOYOTA Wallet」の残高払いで、商品を事前予約・決済した場合、決済金額の最大20%を「TOYOTA Wallet」残高で還元するという内容だ。1会計当たりの還元は最大1000円までとしている。
 
TOYOTA Wallet(20%戻ってくるキャンペーン)

はま寿司

 はま寿司は7月8日から、毎回好評の「うに祭」を開催している。こちらも、なくなり次第終了。今回は、5種類のウニネタが登場する。ウニの濃厚な旨みを存分に楽しめる「うにつつみ」(110円)、素材の旨みを最大限に生かした商品として、ウニをたっぷりのせた「うに軍艦」(165円)、濃厚な甘みのホタテとの絶妙な相性を堪能できる「ほたてうにのせ」(110円)、歯ごたえのあるイカとウニの風味が楽しめる「いか刺しのうに和え軍艦」(110円)、「真いかうにのせ」(165円)など、うにを楽しめるメニューが並ぶ。
 
7月8日から始まったはま寿司のうに祭り

かっぱ寿司

 かっぱ寿司は7月12日~16日の期間、寿司だけでなくサイドメニューやデザート、ドリンクバーなど、計100種類以上のメニューが食べ放題になる「汗かく夏も食べホー」をWEB・アプリ予約限定で提供している。税込の料金は一般が2200円、シニア(65歳以上)が1700円、小学生が1200円、4~6歳児が500円。3歳以下は無料。制限時間は50分で、終了時間の10分前にラストオーダーとなる。なお、6日前から予約が可能なので、事前に利用できるか確認しておきたい。
 
汗かく夏も食べホー

 なくなり次第終了するキャンペーンは、店舗によってすでに終了している場合もある。スシロー、くら寿司、はま寿司、かっぱ寿司で食事をする際は、事前にキャンペーン情報を確認しておきたい。