ロフト、新しい日常の年賀・迎春おすすめグッズを展開

販売戦略

2020/11/30 20:00

 ロフトは、全国のロフト店舗とネットストアで、今回ならではのお年賀・迎春に笑顔が浮かぶおすすめグッズを展開している。新しい年を明るく華やかにしてくれる可愛い干支の縁起物や挨拶ギフトなど、さまざまな新商品をそろえている。


 「お年玉付き年賀はがきアマビエ丑家内安全3枚入り」(古川紙工)は、家内安全を祈願した疫病退散の妖怪アマビエと干支の牛がコラボしたモチーフの年賀はがき。価格は495円となっている。

 「お年玉付き年賀はがき・骨太元気お守り3枚入り」(古川紙工)は、干支の丑デザインと元気と健康をテーマにした、モチーフのイラストがかわいい年賀はがきで、価格が495円。

 「年賀ポチ袋ポチジェル・なかよしアマビエ」(オリエンタルベリー)は、疫病退散にご利益があるといわれているアマビエの可愛いイラストのポチ袋。ポチ袋の中には、衛生予防に便利なハンドジェルが入っている。価格は308円に設定している。

 「年賀ポチ袋ポチジェル・ナイチンゲール」(オリエンタルベリー)は、看護の世界の発展に大きく寄与したナイチンゲールのポチ袋。ハンドジェル付きでお年玉に気配りを感じるポチ袋となっている。価格は308円という。

 「年賀ポチ袋・おはぎやまポチ 小A」(フタバ)は、人気のかわいい力士のキャラクター「おはぎやま」が牛を抱えたデザインのポチ袋。価格は264円としている。

 「年賀ポチ袋・笑福札用封筒おめでとう3枚入り」(ゼット&ケイ)は、ポップな色合いで「おめでとう」がかわいくデザインされた札用封筒。お札を折らずに使うことができる。価格は264円となっている。

 「迎春用品・鏡餅ふきん/赤富士ふきん」(中川政七商店)は、縁起物の柄が華やかな、挨拶ギフトにもおすすめの迎春アイテム。綿のかや織りを縫い合わせたふきんは使うほどに柔らかくなり、吸水性に優れ丈夫で長く使える。価格は各440円。

 「迎春用品・おめでと箸丑24cm黄/赤」(中川政七商店)は、吉野杉からつくった利休箸に、来年の干支、丑のモチーフを添えた祝い箸。家族が集まるお正月に最適で、価格は各385円となっている。

 「迎春用品・招福干支みくじ 丑白/丑黒」(中川政七商店)は、可愛らしい陶の丑デザインの干支おみくじ。底面の紐を引くと、中からおみくじが出てくる。家族や親戚友人との運だめしに。価格は各495円としている。

オススメの記事