乃が美、年越し高級“生”食パンの予約を12月1日開始

販売戦略

2020/11/25 07:30

 高級「生」食パン専門店「乃が美」は、今年も「年越し高級『生』食パン」の予約受付を12月1日から各店で開始する。

年越し高級「生」食パン

 乃が美では、年の最後の3日間に販売される「生」食パンを年越し高級「生」食パンと位置づけている。今年は12月29日から12月31日に販売。また、昨年好評だった特別な紙袋を今年も用意した。少しでも多くの人に楽しんでもらえるよう、12月1日から特別な紙袋で商品を提供する。

 年越し高級「生」食パンは、年末の忙しい時期にほっと一息つくためのプチ贅沢として提供する。また、お正月にしか会えない人(両親、祖父母、親戚、友人)へ帰省の際のお土産としての利用も想定。年末に購入しておくことで、おせちのほかにお正月のレパートリーを増やしてもらいたい、との想いから誕生したという。

 ギフトBOX(大)として、レギュラーサイズの「生」食パンと3つ好きな味のジャム(定番ジャム・季節限定ジャムから)を選び、専用の金色のジャムセットBOXに入れて用意。乃が美のこだわりジャムは、果実の旨味を残しながらも上品な甘味に仕上げており、リピートする人も多く、贈り物にもオススメとなっている。

 また、乃が美の「生」食パンに合うように、酸味と甘味をバランス良く調整した季節限定「りんごジャム」を用意した。りんごをダイスカットにして使用したプレザーブスタイルのジャムとなっており、食感も楽しむことができる。

 価格は、ギフトBOX(大)ジャム3本入りセットが4434円、りんごジャムが1080円、「生」食パンがレギュラー(2斤)が864円、ハーフ(1斤)が432円、オリジナルジャム(マーマレード、ストロベリー、ブルーベリー、珈琲、カカオ55、カカオ73)が各1080円、クルトンが216円。

オススメの記事