• ホーム
  • 業界動向
  • 『鬼滅の刃』ブレスレット、期間限定で販売中 アナヒータストーンズから

『鬼滅の刃』ブレスレット、期間限定で販売中 アナヒータストーンズから

経営戦略

2020/10/01 18:45

 天然石アクセサリーのお店「アナヒータストーンズ」は、TVアニメ「鬼滅の刃」の登場人物をイメージしたブレスレットを12月31日まで販売している。

「鬼滅の刃」の登場人物をイメージしたブレスレット

 ブレスレットは、「竈門 炭治郎」「竈門 禰豆子」「我妻 善逸」「嘴平 伊之助」の4種をラインアップ。それぞれの衣装やイメージを盛り込んだデザインに各々が使用する刀などをデザインしたオリジナルパーツを合わせた、世代問わず楽めるスタイリッシュな仕上がりになっている。

 「竈門 炭治郎」モデルは、瞳や髪の赤がアクセントになったデザイン。「竈門 禰豆子」モデルは、魅力な禰豆子を表現したデザイン。「我妻 善逸」モデルは、善逸のギャップの魅力を表現したデザイン。「嘴平 伊之助」モデルは、イメージカラーの水色を中心とし、素顔の瞳のクリアな緑をアクセントにしている。

 また、今回のコラボレーションブレスレットには、めのやの人気商品“ワインドコード”(ブレスレットの紐部分のパーツ)を使用。鬼滅の刃のキャラクターをイメージした限定カラーを採用している。

 さらに、各モデルには、特別にデザインされた2種類のメタルパーツを使用。ワインドコードの両端に使用した“ワインドコードキャップ”と、ワンドコードを通して使用する“メインパーツ”で、それぞれ各キャラクターをイメージしたオリジナルデザインが施されている。

 税別価格は5800円。在庫がなくなり次第販売終了となる。なお、禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記になる。

オススメの記事