スマートフォン決済サービス「PayPay」が9月1日から実施している「ペイペイジャンボ」と「またまたオンラインがお得!10%戻ってくるキャンペーン」、そして「花王の商品購入で最大40%戻ってくるキャンペーン」が9月30日に終了する。

「ペイペイジャンボ」と「またまたオンラインがお得!
10%戻ってくるキャンペーン」は9月30日に終了する

 ペイペイジャンボとまたまたオンラインがお得!10%戻ってくるキャンペーンは、指定のオンラインストアで決済すると必ず10~20%が戻ってきて、しかも抽選に当たれば追加で決済金額の全額もしくは10%が戻ってくるというもの。

 対象となるオンラインストアはPayPayのホームページ上で公開されているが、デリバリーからファッション、家電、コスメ、電子書籍、ゲームと幅広く、目当ての商品が見つけやすいのが特徴だ。また、オンラインなので家からでもあらゆる商品にアクセスすることができるので、駆け込みやすい。
 
「花王の商品購入で最大40%戻ってくるキャンペーン」も9月30日まで

 ペイペイジャンボの還元上限は10万円相当/期間。還元キャンペーンの還元上限は5000円相当/回・期間。まだ活用していない、上限に達していないという人は参加企業の顔ぶれだけでも確認しておくといいだろう。「ここでもPayPayが使えるのか」という発見にもつながるはずだ。

 もう一つチェックしておきたいのが、「花王の商品購入で最大40%戻ってくるキャンペーン」だ。こちらは、対象商品を税込み1000円以上購入すると最大40%分のPayPayボーナスを還元するというもので、還元上限は、1000円相当/回、2000円相当/期間。還元率が非常に高いので、日用品を買いだめするなら絶好のチャンスだ。(BCN・大蔵大輔)