セブン-イレブン・ジャパンは、7月の金・土・日限定で「おにぎり1個無料クーポン」をプレゼントしている。セブン-イレブンアプリ会員限定のキャンペーンとなる。

セブン-イレブンのアプリ会員限定で「おにぎり1個無料クーポン」がプレゼント

 7月の金・土・日は、税別149円未満のおにぎり1個が無料になるクーポンをもらえるキャンペーンで、第2弾は7月10~12日となる。第3弾が7月17~19日、第4弾が7月24~26日、第5弾が7月31日を予定している。
 

 無料クーポンは、前日の23時59分までに会員登録した人に配信される。同クーポンは、セブンカフェ アイス/ホットコーヒー(レギュラーサイズ)が無料、または無料対象以外のセブンカフェ全品の100円引きクーポンとしても利用できる。

 クーポンの配信は、スマートフォンアプリの「お知らせ」で通知。アプリトップ画面下の「クーポン」ボタンからも確認できる。レジで支払う前にクーポン画面を提示する必要があり、清算後のクーポンは適用されないので注意しよう。また、クーポンは一度に一つだけ使う方法と、複数まとめて使う方法がある。

【訂正】記事執筆時は土・日限定でしたが、その後金曜日も追加されたので本文と画像を修正いたしました。