• ホーム
  • トレンド
  • 対象作品が日替わりで24時間全話無料、LINEマンガのキャンペーンを開催

対象作品が日替わりで24時間全話無料、LINEマンガのキャンペーンを開催

販売戦略

2020/02/11 10:00

 LINE Digital Frontierは、電子コミックサービス「LINEマンガ」で、2月10日から2月25日までの期間中、日替わり12作品が24時間限定で全話無料になるキャンペーンを開催する。


 LINEマンガは、アプリで気軽に作品が楽しめるスマートフォン向け電子コミックサービス。電子コミックストアでは250社以上の出版社・レーベルを通じて38万点以上の作品を配信し、出版社横断型の約2000作品を“無料で23時間ごとに1話ずつ”読める「毎日無料」タブでて配信している。

 「LINEマンガ編集部」が手がける連載作品や、多様なジャンルをフルカラーの縦読み形式で楽しめる「LINE WEBTOON」など、LINEマンガでしか読めない約240タイトルのオリジナル作品を展開している。

 今回のキャンペーンでは、前半(2月10~15日)に「バレンタイン特集!ドキドキ恋愛ラブストーリー」をテーマに6作品が、後半(2月20~25日)に「寒さを吹き飛ばす!今読みたい作品」と銘打ち同じく6作品が、日替わりで24時間全話無料で読むことができる。

 2月10日に全話無料になる作品は、フルカラーで描かれる「あまい悪魔のKiss」。自身の勤める会社の社長と付き合っている主人公・いろはが、彼の不倫相手になっていたことを告げられ、それを機に会社をクビになり途方に暮れていたところ、有名ネイリストにスカウトされ徐々に距離が縮まっていくというラブストーリーで、若い女性からの支持を集めている。

 そのほかの作品ラインアップや無料公開日程は、LINEマンガアプリ内で順次発表していく。

オススメの記事