ノジマ、横浜DeNAベイスターズ共同開発商品の第三弾を発売

 ノジマは、自社のプライベートブランド「ELSONIC」で横浜DeNAベイスターズと共同で開発した商品の第三弾を7月20日から順次発売している。スターナイトモバイルバッテリ「ECG-MB1X」(税込価格は5000円)とイヤホン「ECT-EP10」(同2000円)を用意。ノジマ全店舗とノジマオンラインで販売している。

スターナイトモバイルバッテリ「ECG-MB1X」
 
イヤホン「ECT-EP10」

 ECG-MB1Xは、本体がヘルメットと同じカラーのメタリックブルーで、ワンポイントのデザインとして「B」のロゴが付いている。通常のモバイルバッテリとしてだけではなく、スマートフォンや携帯電話のライトで行っていたスターナイトをモバイルバッテリに搭載したライトで実現。ライトのカラーとして「横浜ブルー」を採用し、球場全体をブルーのライトが浮かびあがる演出にも使用できる。バッテリ容量は10000mAh。約3回分、スマートフォンが充電できる。

 ECT-EP10は、横浜DeNAベイスターズのブルーメタリックと「B」のロゴデザインで仕上げた。カナル型形状を採用し、音漏れが少なく質の高い音で聴くことができる。コードは1.2mと長めに設定している。