“ピッタリ”が見つかる女子のためのPC選び

PR

2011/08/18 12:05

 この夏、新しいPCを手に入れて女子力を上げよう! ポイントは動画に強い「AMD」のプロセッサを搭載したPCを選ぶこと。おしゃれで便利で、快適に操作できるPCたちが、お手頃価格であなたとの出会いを待っている!

-PR-

「VISION」ロゴに注目! 動画に強いAPU搭載の夏PC



 CPUやGPUなどPCの心臓部を手がけるAMDがつくり出した画期的なPCの頭脳、それが「Fusion APU」だ。複数のCPUコアと、グラフィック機能を向上する外付けGPUのコアを一つに統合し、省電力・省スペースを実現しながら、高い動画性能を発揮する。

 いまPCを選ぶなら、この新プロセッサを搭載したPCに注目しよう。グラフィック性能が高く、動画が快適に楽しめるうえに、コストパフォーマンスが抜群なのだ。「AMD」のプロセッサを搭載した新しいPCなら、旅行の写真をその場でSNSに公開したり、お気に入りのネット動画を高画質で視聴したり、家族の思い出ムービーをハイビジョン画質のまま編集したりと、楽しさが広がる。この夏、賢い相棒を手に入れて、女子力にさらに磨きをかけよう!




おすすめノートPC



(1)据え置きスタンダードノート



(2)持ち出せるコンパクトノート





●「BCNランキング」マガジンとは
当サイトと連動し、全国の家電量販店/PC専門店で配布しているフリーマガジン。最新デジタル製品の紹介やレビュー、賢い使い方などを掲載し、読者のデジタル生活を応援しています。 配布店舗はこちら