• ホーム
  • トレンド
  • 名古屋初出店!  東京で毎日行列のできるハンバーグ専門店「君のハンバーグを食べたい」

名古屋初出店!  東京で毎日行列のできるハンバーグ専門店「君のハンバーグを食べたい」

販売戦略

2021/10/29 13:00

 DREAM ONは、ハンバーグ専門店「君のハンバーグを食べたい」を、10月27日にオープンした「イオンモール Nagoya Noritake Garden(イオンモール名古屋ノリタケガーデン)」に出店した。名古屋への出店は今回が初となる。
 

「君のハンバーグを食べたい」の人気メニュー

 「君のハンバーグを食べたい」は、日本で唯一の自店舗で精米した米を羽釜で炊いて、炊き立てを食べてもらうハンバーグ店。肉をその日に店舗で挽肉にするほど、肉鮮度にもこだわっている。肉と米の鮮度にとことんこだわった、唯一無二の絶品ハンバーグを提供する。東京の新宿店・渋谷店では、1時間ほどで完売する人気ぶりで、SNS上での投稿も続々と集まり、話題となっている。

 「則武新町店」での提供メニューは、多くの人に喜んでもらうために、これまでの「トリュフデミグラスハンバーグ(サラダ・ご飯・味噌汁付き)」だけでなく8種類のハンバーグメニューを用意。何度も試食を重ね、完成にたどり着いた。
 
提供メニューの一例(左から)カレーバーグ、トリュフホワイトバーグ、韓流ビビンバーグ
 
 8種類のハンバーグメニューは、「デミグラスバーグ」、「トリュフホワイトバーグ」、「トリュフデミグラスバーグ」、「韓流ビビンバーグ」、「カレーバーグ」、「すき焼きバーグ」、「すだちおろしバーグ」、「レモンバターバーグ」となる。
 
(左から)洋梨と黒ゴマとほうじ茶の和パフェ、巨峰と黒豆と煎茶の和パフェ、栗モンブランと白あんと抹茶の和パフェ

 また今回、お茶と旬のフルーツを使用する「和パフェ」を新たに開発した。「和パフェ」は、名古屋の老舗お茶屋「妙香園」とコラボ。季節ごとの限定メニューで旬のフルーツを使用し、お茶の優しい渋みとさっぱりとしたフルーツの甘みで、上品な風味が楽しめる、

 オープン時の提供メニューは、「洋梨と黒ゴマとほうじ茶の和パフェ」、「巨峰と黒豆と煎茶の和パフェ」、「栗モンブランと白あんと抹茶の和パフェ」の3種類となる。