“ディズニー100”デザインの「スマイルフレンズ スクワランセット」

ファッション

2023/05/15 18:05

 ハーバー研究所は7月20日に、高品位「スクワラン」をセットにした「スマイルフレンズ スクワランセット」を、通信販売および全国のショップハーバーにて、数量限定で発売する。15mLサイズ5本入りで、価格は7700円。在庫がなくなり次第終了。

スマイルフレンズ スクワランセット

人気のディズニーやピクサーのキャラクターをデザイン

 「スマイルフレンズ スクワランセット」は、「Disney100」をテーマにデザインされたスペシャルセットで、ミッキーマウスやミニーマウス、くまのプーさんといったディズニーキャラクターと、マイク・ワゾウスキやモンスターズ・インクのサリーなどピクサーキャラクターが描かれている。
 
それぞれのボトルにディズニー&ピクサーのキャラクターが描かれている
(上段左から)ミッキー、ミニー、プー、(下段左から)サリー、マイク

 マルチカラーのデザインが目を引くカラフルな特製ボックス入りで、プレゼントやアクセサリーボックスとしての再利用にも適する。
 
特製ボックスのイメージ

 純度99.9%まで高精製したスクワラン100%の美容オイルで、長い年数が経ってもつくりたてとほとんど変わらない状態を保ち、空気や紫外線にあたっても酸化や油やけを起こしにくく、非常に安定している。

 オイルと思えないほどサラッと軽く、ベタつかず肌にスーッとなじみ、化粧水と併用することで水分と油分の理想的なバランスをつくり、バリア機能を守る。また、肌表面に塗るとすばやく角質層のすみずみまで浸透する力を持っており、肌のはたらきを邪魔することなく肌のリズムを整える。

 無色、無臭で、敏感肌の人の協力によるパッチテスト済みなので、肌が敏感な人でも安心して使える。さらに、アレルギーテストやノンコメドジェニックテストも行っている(皮膚刺激やアレルギー、コメドの完全な抑制を保証するものではない)。
 
使用方法

 洗顔後に化粧水で顔全体をうるおした後、化粧水が乾かないうちに1滴を手のひらに取って、顔を包み込むように全体になじませる。水分と一緒に肌にのばすことで自然になじむので、化粧水と一緒に使用することが推奨されている。つっぱり感やカサつきがある場合は化粧水を多めにして、1~数滴を肌の状態にあわせて調節する必要がある。
ギャラリーページ