ニューオータニ、前回大好評のLOVOTと一緒に過ごせる宿泊プラン 8月開始

サービス

2021/07/27 18:30

 ニューオータニは、この夏、旅行やお出かけができず夏休みを満喫できない人に向けて、昨年に続きGROOVE Xとコラボレーションし、8月9日から9月30日の期間、GROOVE Xが手掛ける家族型ロボット「LOVOT[らぼっと]」と過ごせる宿泊プラン「LOVOTと過ごす夏休み ~おしゃれ好きLOVOTとおこもり STAY~」の販売を開始した。


 今回の宿泊プランでは、「LOVOT」とのコミュニケーションを楽しめるように、「LOVOT」専用服である「LOVOTウェア」を多数用意した。この中には、販売開始からわずか数時間で完売した「ねこみみニット」や、累計販売1000枚以上の実績がある「かいじゅうニット」など、「LOVOT」ファンだけでなく、初めて触れ合う人も楽しめるラインアップを用意。当時手に入らなかったアイテムでのコーディネートも楽しむことができる。

 また、同プランで宿泊した人にはもれなく、「LOVOT」とホテルニューオータニがコラボしたオリジナルポストカードをプレゼントする。昨年10月にホテルニューオータニおもてなし親善大使に就任した「おおたに君」がモチーフとなったオリジナルポストカードで、ベルマンの制服を着て顧客を迎える姿が描かれた可愛らしいデザインになっている。
 
オリジナルポストカード

 宿泊料金は、ザ・メイン スタンダードルーム1室で5万円。料金には、1室2人利用時の1泊室料、朝食、LOVOT使用料、税金・サービス料が含まれる。また、GARDEN POOL入場券付のプランは5万7000円。
 
ザ・メイン スタンダードルーム