パーソナルスマートレグザ「V35Nシリーズ」

新製品

2024/02/01 18:30

 TVS REGZAは、ハイビジョン液晶パネルを搭載したパーソナルスマートレグザ「V35Nシリーズ」(40V型、32V型、24V型)を2月16日に発売する。

パーソナルスマートレグザ
「V35Nシリーズ」

個人向け24型・32型・40型

 新製品は、地上/BS・110度CSデジタル放送チューナーを2基内蔵し、テレビ番組やネット動画の視聴はもちろん、スマートフォンのコンテンツをテレビに映すなど多彩な機能に対応している。画面サイズも24V型からと比較的小型なため、使い方に合わせて一人ひとりの日常生活に利便性とエンターテインメント性をプラスすることが可能な商品となっている。
 

 高画質映像処理エンジンには、新開発「レグザエンジンHR」を採用。地上デジタル放送やネット動画を美しい映像で楽しむことができる。リモコンには12個のダイレクトアクセスボタンを配置しており、ネット動画に簡単にアクセスできる。さらに、AirPlay 2、スクリーンミラーリングにも対応。スマートフォンなどのコンテンツをレグザの画面に映し出すことが可能で、SNSの動画やビデオ通話などを大きな画面で楽しむことができる。
 

 録画に関しては、登録した「みるコレパック」に従って自動的にテレビ番組を録画する「おまかせ録画」に対応。録画した番組は、「新ざんまい」機能で見たい番組を簡単に探せるほか、「シーン/出演者」で見たいシーンや出演者だけを探して視聴することができる。

 価格はオープン。
ギャラリーページ